top of page

MENU: 

RECENT POSTS: 

開設!

今年の初めに間に合うようにホームページを開設しよう。なんて去年に考えて、、

手作りで作成する大変さに「ちょっとしっかり自分で管理できるものにしよう!」と前向きに軌道修正し、とうとう完成!

Blog形式!

今自分がこうした環境の中でできている事をとても嬉しく思っていて、

これからは、自分の関わらせて頂いている音楽を、もっと皆さまに知っていただける形で残していきたいなと思いました。

まだまだもっと進んでいきますので、自分の活動の事など、ホームページ的な立ち位置で作っていきないなと思っています。

今後とも、よろしくお願いします☆

北村 優一

Facebook - Untitled
bottom of page