top of page

MENU: 

RECENT POSTS: 

試奏レポート

先日はお声がけ頂き試奏レポートのお仕事でした。

SONORのスネアを6台。

かなりの緊張だったのですが、、、楽器に触れた際の感動と、冷静な感想をお話してきました。

自分の中で今まで感じてた事が整理される感覚と、もっと研ぎ澄ましていこうという感覚と、、

とてもいい経験をさせて頂きました。

マイクで収音し、いろんなピッチ、チューニングで聴き比べなんてしながら進みましたので発見、感動も沢山。

各社それぞれの香りがあるように、SONORにもまたしかり。

味わってしまうと、、欲しくなってしまう…

タグ:

bottom of page