top of page

MENU: 

RECENT POSTS: 

studio greenbird -IR 収録-

エンジニア古賀健一さんの「営業終了をするスタジオグリーンバードのサウンド(響き)を後世に残したい」との考えから、沢山の賛同協力者と共に実施されたIR録音。

大変に微力ながらではありますが、personal cooperationという形でお手伝いさせていただきました。

今回先頭に立ち企画を実行された古賀さんは昨年一緒にLAに旅した同い歳の音楽仲間です。

この素晴らしい考えとアクション、熱意にとても刺激を受けました。

微力ながらではありますが協力させて頂けた事、心から感謝いたします。

僕自身、録音でお世話になったのは数回と決して沢山訪れた事がある訳ではないですが、エンジニア篠原麻梨さんを通してグリーンバード廣田さんをご紹介頂き、暖かく楽しい時間も過ごさせて頂きました。

形は変わってしまいますが、これからもグリーンバードの響きが音楽の中で活躍し続ける事が嬉しい気持ちです。

古賀さん、ありがとうございました。

そしてお会いできました皆さま、ありがとうございました。

IR(Impulse Response)、スタジオグリーンバードのHPから、フリーでダウンロード出来るとのことですのでぜひご覧ください。

スタジオグリーンバードのみなさま、長い間、お疲れさまでした。

スタジオグリーンバード

XylomaniaStudio

イケベ楽器さんが当日の様子をweb記事にされておられました。

【デジタワ新着記事】

2020年3月末をもって歴史を閉じたStudio GREENBIRD の「音を残す」という一大プロジェクト、その模様をお届けします。【動画あり】

古賀さんの会社Twitterよりスクリーンショット掲載させて頂きます。

最後になってしまったグリーンバードでの

タグ:

bottom of page