top of page

MENU: 

RECENT POSTS: 

レコーディングにて

先日のレコーディング

この日は、求めるサウンドを形にするためドラムをセッティングする場所を何パターンか試みました。

移動、、セッティングして、鳴らして聞いてみて、、その具合いをみつつ相談しながら。

この位置に。

今回のレコーディングでは2種類のバスドラムを用意しました。

この2種類を試し、聴き比べ、、より曲のイメージにあった方を選びます。

録音予定曲を聴きながら準備仕込む中で、2つのキャラクターがあると良いかなとご提案ご用意したのですが、このRogersの芯の太さが求められ 結果全てRogersでの録音になりました。

4日間のアルバムレコーディングでした。

ありがとうございました。

タグ:

bottom of page