top of page

MENU: 

RECENT POSTS: 

レコーディング

レコーディングに参加させていただきました。

この日は2曲録音

サウンドの方向性が少し違った2曲だった為、ドラムの配置をそれぞれの楽曲に応じて変えて録音しました。

皆で話ながらサウンドメイク、楽曲にフォーカスしていく時間は、やはりとても幸せな時間です。

とても嬉しいお誘いが実現したレコーディングでした。

ありがとうございました!

M-1

アンビエンスもいかしたサウンドに

M-2

セットの場所を移動、バスドラムもSONORにチェンジ

ドラムセットを囲み、タイトなサウンドで!

bottom of page