top of page

MENU: 

RECENT POSTS: 

オーバーホール " Slingerland 20"Bassdrum "

お預かりしているバスドラムのオーバーホールが完了致しました。


ラグなどのパーツのアッセンブリ、サウンドを意識した細かなパーツの選択、、

ほんの些細な事ひとつひとつですが、それらが集まり積み重なった組み上がった状態では大きな形になっている…と考えて作業しているのですが、今回のバスドラムでは特に感じるものが多かったです。


より、ヘッドやドラムのスペックなどそれぞれのキャラクターが見えてくる、クリアにポテンシャルを活かしきる、、そんな整い方になったと思います。使いやすさとのバランスを意識して。

素敵なバスドラムでした。



ご依頼くださいました、佐藤栄太郎さま(indigo la End

ありがとうございました!



早速レコーディングにて!





メイプル / ポプラ / マホガニー + レインフォースメント


パーツ一つ一つクリーンアップしました












Comments


bottom of page